愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

ぐったり

2013-06-28 | えび
なんともスッキリしない天気。。

ジメジメしてて、こうも天気が悪いと体が変になりそうだ。

のんびり下松へ向かう。



クラインへ^^足らなかったソイルを。かな~り、お世話になってます(笑)



帰宅しソイルをセットして水草やレイアウトを。

いつもすぐに植えちゃいます^^僕の水槽のすべてにクリプトが植えてあるのでリセットして水草を抜いてからそのまま数日放置してると溶けちゃうんですよ。あ、知ってました?僕の水槽だけかもしれないが、すぐに植えると葉が溶けないんですよ。

大量に採れた蜂蜜。容器を替えても入りませんでした(笑)



秋の採蜜時期を迎える前に今年分の蜂蜜が採れちゃったな^^

明日は晴れるかいな?

最新の画像もっと見る