愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

にんにくにくにく

2011-06-06 | ファミリー
またまた。。



休みなので夕方から庭でバーベキューを^^この時期が一番いいのかな?虫少ないし、暑くないし。。



一番美味しそうだったのはハナモロコシ(笑)



僕の方はというと・・・これ!



我が菜園で取れた“博多6片大蒜”これを丸焼きに!



さっそく皮むいて・・・って6片って大粒6個って事じゃないの?10個くらいあって剥きにくいし。。

だけど美味い^^これだけ食ってこの後どうするんだよ(笑)2匹目つくるか?(大笑)

そのまま寛ぐ暇なく。。



これがまた自転車に慣れてきて早い!小走りじゃないと付いていけない^^バーベキューの後のランニングはきついぞ。。

この後、落書き娘となった花菜は大暴れ。。



アンパンマンだって^^



いつも花菜の遊び相手で休みが終わる・・それも良いか^^

明日から雨かな。。

最新の画像もっと見る