愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

陰で支える事の大切さ

2021-08-23 | ファミリー
長くなりそうなので簡単に。



僕の地区で花火が上がるとの事で消防団が集まった。

市の主催じゃないので広域消防署からは出動しないみたい。

とは言え、僕らも准公務員。どこからであろうとも火事や事故が無いようにする事に違いは無いだろうに。



夕方、ウェルネスパーク。

花火が上がるまわりの散水を行う。



これが、花火の筒か!

こんな山の中でやらなくても・・。散水する僕らの身にもなってみろよ!(怒)



この気温、制服は厚いしヘルメットはかぶってるし、こんなに汗をかくのか?ってほど。

3時間、ビッチリと散水し一時避難。

いよいよ8時^^



目の前で花火が上がるのはさすがに感動ものだね^^



頑張って良かったと思うね。。



これが、あの大筒からの花火。。

ハナに動画を送り(笑)花火終了。



ここからまた散水。。。。

もうクタクタです。もう出る汗も枯れて服はグシャグシャ・・・

家に着いたのは11時過ぎ。。。

疲れて飯食う気にもならん。。

あ・・

ハナ!待ってたのか?(大喜)^^

お土産があるぞぉ!



花火のたま^^



火薬の臭いか?



ハナの笑顔で疲れが取れます^^



じゃ、風呂はいってくるね。。。

最新の画像もっと見る