愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

地獄のような

2015-06-20 | 何でも屋 栄建設
とうとうやってきました!

この日が。。



生コンうちです。。

そ、地獄なんですよ。

ここ、車も入らない赤線(歩道)の修繕工事。あ・・ミキサー車が来た!



ストップ!!!!!

もうこれ以上は入らないや。。

って事は?



この急斜面を一輪車で生コンを人力で運びます!(涙)

わかる?斜面の上にミキサー車が少しだけ見えるのが。。。マジですか?

し  か  も  。。1.5㎥。

10時過ぎ。。。



・・・・・



これでもか?ってほど汗かいたよ!しかも途中から栄さんは均しに入り運びは僕一人。

そうなんだよ、この作業を2人でやったんだよ。

っていつも2人だけど(大笑)

「そろそろ賃金交渉で組合作るぞ、栄さん!」

  「あ・・僕も小遣いを・・・」

はははははぁ。。。



疲れた。。



体の塩分がすべて出ました。。。

最新の画像もっと見る