愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

なんか

2018-10-31 | 百姓三昧
忙しかった。。。

正直、クレーンを始めて2年半。ここまで忙しいのは初めて。

会社を立ち上げてからワラジも違うのに、ここまで仕事がある事への感謝は感じている。

ここまでの仕事を回せれば・・・という自信にもなってきている。



が・・自分の会社の肩書きでこの仕事を回すのは自分にしか解らないプレッシャーもかなりなもので・・・

が・・・プレッシャーがないとやる気も出ない性格で・・(笑)


時間が空けば、とりあえず“ボケ~”としたくなる。



でも、アスパラ。



なんか最近、ゆっくりしてるでしょ?

それは、アスパラの出荷を終了してるから^^


これは後日。

畑。



1ヶ月前に植えた白菜。



こんなに?って程でしょ^^

そろそろ収穫です。。



くたびれてます(笑)

最新の画像もっと見る