愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

助っ人

2017-07-12 | ファミリー
今日はタカさんと枡の移動^^



タカさんとは気が合うのでいつも一緒です。。

さぁ、もう一つ!



手前の2棟だけ遮光ネットをしてみる。効果が出るようなら後ろの2棟も。



これ、2棟分の遮光ネット、2つで70,000円(大泣)

赤字の現実を無視して購入!(大馬鹿?)

ちょっと、さすがに一人では無理か?助っ人を呼ぼう!



高校帰りの甥っ子(笑)身長180cmオーバー!

この身長を活用しない意味が無い!



無事に。。

とりあえず飛ばなければ明日から少しづつやろうか。。

実際、7万の設備費用が回収するかは解らないが、商品にならないアスパラを毎日のように大量に捨てるのが出来ない。

ここまで赤字なら7万増えようが関係なし!!

さぁ収穫^^


おおっ!さすがに涼しい!

最新の画像もっと見る