愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

何屋?

2011-06-28 | マイホーム
今日もジリジリ真夏日(大喜)世間では節電ウンヌン言ってるけど暑い時は汗をかく!これ基本^^考えてもしょうがないよ外に出よう!

朝から電話があり後輩からコンクリートのミキサーを借りにいって来た。



リースで借りるとバカにならん経費が掛かるので^^

次に砂利と砂。。ん~どうするか・・ナフコで買ってる場合でも無さそうなのでオッちゃん所に行くか!

「おっちゃん、砂と砂利を半分ずつちょうだい!」



「砂利は少なめで良いよ・・・・って、ちょっと多いよ~」と叫んだが



「なんか言ったか?」重機のエンジン音で聞こえてないし・・・これパンクしそうじゃね?(笑)

ダンプはまだ届いてないので通常、帰るとこの作業となる



地味にしんどい(笑)



よし、着々と進んでるな^^今度は雨水マス。。どうしようかと悩んでたらナンデモ屋のオバ君を思い出し電話で聞いてみる。オバ君サンキュー!そう言えばガレージの土間の時もこんなんしてたな。

すぐにダイヤモンド商会へ。三浦君に“また何始めたの?”と笑われ帰宅。



秘密兵器“増結リング”カット無しでそのまま5cmアップする事に。

素人の日曜大工なので現場と買い物の往復。見よう見真似なのでのんびり行こう!



レベルを測りクラッシュを撒いて本日終了!

明日も天気なので作業するが乾燥が速そうなので頑張らないと!


最新の画像もっと見る