愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

山の日

2016-08-11 | ファミリー
八月も中旬に。



ハナの夏休みの宿題もテンコ盛り(笑)

ホウセンカのスケッチを。

そして今日は“山の日”

って事は??



うみ^^

今回は上関!水が澄んでいて最高!!やっぱり海はこうでなくっちゃ。。



子供増えた??

最近の家庭は子供を海につれて行かないらしく・・・



寒がりの僕でもこの場所は海水温が高いので入れちゃうんだよ^^



なので、素潜りで“ウニ”を食べたり



タコ捕ったりで海を満喫。

遊びまくって帰宅。さっきのタコをさっそく調理。



生きてるのでこの巻!鮮度が違います^^



子供たちを呼ぶと1分で無くなりました。。。

今年の海はもう終わりかな。。

最新の画像もっと見る