愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

前島へ ~おっさん4人の暴走釣行

2019-09-15 | 釣り
大島。



今日は釣りへ^^


あ・・今日も釣りへ。。


釣り仲間で4人集合!

大島沖の“前島”へ。このうち3人は僕も含め前島は初。


あれ?こんなに沢山の人が・・・

実はこの船、“スナメリ”を見るために船に乗るみたいで、そのまま往復して帰るんだって^^



しかし。。。

片道10分。スナメリを見た事がない素人が偏光サングラスも無しで見つける訳もなく・・・・

まぁ往復500円くらいだから良いのかな?広島から来た家族も居たぞ^^


そうこうしてると到着。




くっそ熱い中、オッサンが島を散策^^



夜の釣行のため下見。




そしてマズメ。



島になると海水温度が低いのか、少し小さめ。。


で・・日が沈むと。。



結局、ビール片手に。。

チャーハン作ってるし^^

もうこうなれば釣りなんてどうでもいいや(笑)

ではでは。。

最新の画像もっと見る