愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

発表会

2012-02-26 | ファミリー
今日は保育園の発表会。カメラマンの僕は花菜と早めに登園する。写真もいつもと違い一眼なので訳が違う(笑)



午前中だけのイベントなので出番は少なくボチボチ写真を撮った。



こういう写真って嫌いじゃないんだけど燃えるものがない(?)おそらく緊張してる花菜の表情に笑顔がなくなってるのも理由か?(笑)



それなりにカメラマンを務めたがスッキリしないので保育園の帰り道に遠くから花菜を呼び戻して撮影。



これこれ!この表情と動き!こういう写真にはストーリーがある訳だ^^この次に・・・



と、こんな写真を撮ってみると繋がりが出てくるんだ^^あ・・僕スリッパ?(笑)

午後からクッキーに乗ってる僕を見てハナママが乗りたいと。



あ、この写真はコンパクトカメラ。これを70-200mmで撮ると・・



全くクォリティーの違うものになる。今度は長靴?(大笑)

さてと。

少し時間があるのでボブキャットでパレットにブロックを載せて運んでると誤ってブレーキかけすぎてブロックがズレタ・・・

あ・・

ああ・・



完全に後タイヤが浮いてる^^ママを見ると大笑いしてるし・・・



それから無事?ブロックは移動され、使い終わったソイルを捨てに行くことに。



今日は寒いな。。

さぁ、明日はなにしよか。。

最新の画像もっと見る