別館【ありがと】

メールマガジン【ありがと】の別館です。自作のお話やメルマガで書ききれなかったことなどを書いています。

別格第十九番 香西寺

2010-01-23 11:10:56 | お遍路日記 - 別格編
高松の中心部に程近い場所にある香西寺。駐車場は山門を潜った先にありますので、車の方はそのままお進み下さい。



階段を上がってすぐの場所に本堂があるのですが、その階段右横に子供を抱いたお地蔵様がおられました。おもちゃなども沢山お供えされており、多くの方が来られているんだなぁと実感しました。



階段を上がると右に大きな木が見えました。冬なのに綺麗な緑の葉っぱが印象的で思わず写真を撮りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ありがと】 Vol.279 | トップ | 【ありがと】 Vol.280 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お遍路日記 - 別格編」カテゴリの最新記事