別館【ありがと】

メールマガジン【ありがと】の別館です。自作のお話やメルマガで書ききれなかったことなどを書いています。

新作2編UP+詩も更新

2012-11-21 16:09:33 | 【ありがと】発行
本館【ありがと】にて新作のおはなし2編と詩をアップしました

・[ヴィクトリアン・ローズ・テーラ] に例の後日談を掲載
・[こものいれ] に[明治緋色綺譚]の小話UP(ネタバレ含)です。
・[愛の終わりに]公開始めました。5篇公開中です。

【ありがと】の「Cool Box」よりお入り下さい



遅くなりました
お待ちいただいていた方々、大変申し訳ありません。って、そんなに待たれてはいないか

久々のヴィクロテです。かなり前に思いついていたネタだったんですが、思いついたままで掛けずじまい。やっとこうしてお披露目です
最終巻のあきさんのマンガの後日談です。相変わらず馬鹿馬鹿しいくらいのバカップルぶりです。どうしてクリスはあいつがいいんだ?と、パメラのように悩みます。やっぱ、顔なんだろうか…。
ヴィクロテは今後の更新はほとんどないと思ってください。終わってしまったのと何となく思いつかないのと、まあ、色々です。思いついたら書くかもしれません。こんなの書いて!というのがあればネタを送ってくれれば書くと思います

明治緋色綺譚は最近のかなりのお気に入りです
今回ははっきり言ってネタバレです。コミックを読んでいない方は読んでからにしたほうが懸命です。
本誌では鈴子と津軽は離ればなれですよね。ああっ!もどかしいっ!

詩の公開も今後はちょくちょくしていく予定です。
かなり古い作品です。私的に遺跡ですね(笑)



めっきり寒くなりましたね。やたら眠いのは冬眠したいからなのでしょうか?
やらなければいけないことが多くて、サイト更新が後回しです。何とかネタがあるのが救い。毎週メルマガは発行できているのが不思議です。頑張ってるなあ、自分
そろそろ年末です。来月も更新はする予定。それで今年は最後の更新になります。

最後に。拍手をそっとしてくださる方、ありがとうございます
作品の感想も随時お待ちしております。ぜひぜひ!コメントを。
では、風邪など引かぬよう、皆様、お体にはお気をつけて。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ありがと】 Vol.427 | トップ | 【ありがと】 Vol.428 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ありがと】発行」カテゴリの最新記事