別館【ありがと】

メールマガジン【ありがと】の別館です。自作のお話やメルマガで書ききれなかったことなどを書いています。

新作2編UP+詩も更新

2012-05-27 02:01:19 | おはなし
本館【ありがと】にて新作のおはなし2編をアップしました

・[Pure] の「最後の嘘」シリーズを1編追加しました。
・[Dark] を久しぶりに追加!かなり過激かも。
・[里子たち]も全30篇中15篇まで公開中です。

【ありがと】の「Cool Box」よりお入り下さい



間に合った…
今回はオリジナルのみのアップとなりました。

オリジナル…、「片付け屋」まだです
最後の段階でてこずっています。鈴木と佐藤の部分はさくさくと書けるのですが、それ以外にやたらと時間がかかります。

ハーレクインものも展開をどうしようかと悩み中
ものすごくハーレクインさせちゃいたいのですが、経験不足のためものすごく妄想を働かせねば(笑)

今回アップしたものはかなり前に書いてあったものです。手を抜いたわけではございません
「最後の嘘」シリーズは結構気に入っています。ネタがあれば今後も書いていきたい。
もう一つの「Sabbath」(サバトと読みます)ですが、これはかなりエロティックです。たまーにこういうわけのわからないものを書いてしまいます。起承転結なしのショート・ショートです。どうしてこんなのを書いたのか、自分でも覚えていません
詩のほうは気まぐれにアップしていきます。以前に作ったものなのでアップするだけという
ちなみに、メルマガの方の詩は思いついたら書き溜めて発行しています。ストックがないときはものすごく慌てます。



次回は来月更新予定です。といってももうすぐですが
6月中旬以降から忙しくなりそうなので、できればそれ以前に更新したいと思ってます。「片付け屋」は、無理、かなぁ。二次ものは何かアップします。

感想はいつでもどこでも受付中です
このブログにコメントするか、サイトの左端にある「CLICK!&CLAP!!」をクリックしてコメントしてくださいませ。お返事は後ほど、このブログにてさせていただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ありがと】 Vol.401 | トップ | 【ありがと】 Vol.402 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おはなし」カテゴリの最新記事