別館【ありがと】

メールマガジン【ありがと】の別館です。自作のお話やメルマガで書ききれなかったことなどを書いています。

新作4編UP

2011-04-10 02:24:38 | おはなし

本館【ありがと】にて新作のおはなし4編をアップしました

  • [Pure] の「最後の嘘」シリーズを3編追加しました。
  • 久々に[ビクトリアン・ローズ・テーラ] 追加です。最新刊の裏話です!

【ありがと】の「Cool Box」よりお入り下さい

 

毎日少しずつでも、と思いながら書き続けているオリジナル小説は、今も執筆中です

ほんとに少しずつしか書けてないので、ほんと、思った以上に進みません

これじゃあいかんということで、短編ではありますがヴィクロテの二次ものを書いてみたという次第です。初のパメラです。彼女らしさを出したつもりではありますが、いかがでしょうか?

「最後の嘘」」シリーズはかなり以前に書いていたものです。今後もちょこちょことお披露目していく予定です。その間になんか思いつけばなぁと思っていますが、止まったままです(笑)

 

ご感想等、お待ちしております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ありがと】 Vol.342 | トップ | 【ありがと】 Vol.343 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おはなし」カテゴリの最新記事