別館【ありがと】

メールマガジン【ありがと】の別館です。自作のお話やメルマガで書ききれなかったことなどを書いています。

新作1編UP

2011-03-13 01:20:58 | おはなし

本館【ありがと】にて新作のおはなし1編をアップしました

  • 久しぶりの[アダルシャン・シリーズ] を追加しました。

【ありがと】の「Cool Box」よりお入り下さい

 

アダルシャン・シリーズを見に来てくれている方が多いので、頑張って作ってみました。前回の「寝室を別々にね」の数ヵ月後の二人の様子です

 

実は今、オリジナルのお話を書いております。自分的には初のファンタジー物になる予定

その合間を縫って、二次系をチョコチョコと書ければいいかなと思っているのですが、最近少し忙しく、メルマガを発行するのだけで手一杯になっております。しかし、何とか頑張りたいと思っていますので、見捨てないでやってください

 

励ましの拍手やコメントは随時受け付けております。次はこんなもの書いてくれなど、何でもお返事くだされば嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.338 「ロングジョイ再び... | トップ | 【ありがと】 Vol.339 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おはなし」カテゴリの最新記事