別館【ありがと】

メールマガジン【ありがと】の別館です。自作のお話やメルマガで書ききれなかったことなどを書いています。

新作1編UP+詩も更新

2012-07-29 00:15:52 | おはなし
本館【ありがと】にて新作のおはなし1編と詩をアップしました

・[片付け屋] はおふくろ弁当さんのShortStoryをUPです。
・[里子たち]は全30篇中20篇まで公開しました。

【ありがと】の「Cool Box」よりお入り下さい



な、何とかストックでしのいだ…
月一更新、できないかと思いました。
手作りなサイトなので、ストックがあっても更新作業が必要なんです。テキストエディタを開いてHTMLを見て、PHPの動きも確認して、etc…。まあ、そんなこと私以外には関係ないですね
ブログタイプのサイトもたくさんありますが、私があまり好きではないのでせこせこと手作業で作っております。見にくい点が多々あると思いますが、その際はご連絡くださいませ。何とか対処したいと思います。

まあ、そんなことはさておき。
忙しいのでストックで凌ぎました。すみません
片付け屋も進まないし、ハーレクインものも進まないし、2次系創作もさっぱりな今日この頃。週一のメルマガさえも何とか発行している次第でして。ああ、言い訳ばかりです
それではいかんと思っているので、さくっと書ける2次系創作で企画物でもやってみようかと考えております。
題して「私を海に連れてって」です。
ゲキとヴィクロテとアダルシャンと、まあ、他にも書ければやってみようかと。海なので夏中にUPを予定しております。多分。
2次系ものを読んでくださる方が多いのでオリジナルだけの更新だとがっかりされるのではと思ってしまいますが、お暇なときにオリジナルも読んでくださると嬉しいです

ではでは、次の更新、来月をお楽しみに
多分、やれると思います
気が向いたら拍手orコメントくださいませ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.410 「ロングロングジョ... | トップ | 【ありがと】 Vol.411 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おはなし」カテゴリの最新記事