クールな日常

黒柴クールの冷静沈着でカッコイイ日常をつづっていきたいと・・・

寒い日はワンコも『おでん』

2009-11-06 | クールな手作り&グッズ
最近めっきり寒いです~
寒い日には『おでん』が恋しい!!
と、いうことで
クールにも『ペット用おでん』を購入♪



大根・にんじん・さつま芋・ちくわ・さつま揚げ
が入って、とっても具沢山。





ふむふむ。
常温でもいいし、レンジでチンしてもいいのね。


寒いから温めたいよね~















お汁は、ほんのりカツオ風味でとろみがついている。



大きな具材だとクール、持ち運んじゃうから



小さくしてみました。
見た目、量も増えて
食いしん坊のクール的に良い感じ(≧ω≦)



クール君、おいしい?












恐い顔で完食。
おいしかったようです( ̄ω ̄;)




もっと、こうさぁ・・・





みたいな表情とか仕草とかを
期待していたんだけどなぁ・・・




ブログ村 犬ブログ 柴犬ランキングと犬絵・犬漫画ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑『ペット用おでん』で暖まったクールにポチッと♪


人気ブログランキングに参加してみました。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこがお名前の所以ですな (大福写真館)
2009-11-06 12:15:51
迎合する素振りも、ましてや、ヨイショしたりしないのが、「クール」という名前の所以なんでしょうなあ。でも、私は、その方がカッコよくて好きですぞ。
Unknown (Akiki)
2009-11-06 12:46:21
「美味しかったスキスキ~vv」なんてクールガイには似合わないよ~^^
クール君はやっぱ「男は黙って・・・」っていかないと^^
さくらは野菜がきらいなんだけどこれなら食べてくれるかしら?
人参アレルギーだから人参抜きでこういうの作ってみよう^^
クール君も次は3袋食べられるといいですね~vv
Unknown (ALICE)
2009-11-06 12:47:52
おお~、おでん、美味しそうですね!
私も食べたい程・・・羨ましい・・・(*^_^*)

我が家のワンも、「美味しかった~!」って愛想を振りまいてくれません(泣)
する子は多いんだろうけど・・・うーん。
寂しいです(^_^;)
男らしいネ♪ (ゆみ)
2009-11-06 12:59:40
ハハハ♪
最後の理想クールくんの絵が笑える!!

「今、話しかけんじゃね~」←男らし~(笑)
カッコいー
完食したんだね~(^^♪
美味しかったんだね

ワンコ用のおでんがあるなんて知らなかったな。
どちらで購入ですか
おいしそう。 (風ママ)
2009-11-06 13:11:27
いやーん、わんこおでんだなんて!!

とってもおいしそうです。

クールちゃんも満足だったのね。

ニコニコ顔じゃなく、

ワイルドに「うまかった顔」のクールくん。

やっぱり、オトコは
食べた後も、キリッとね!

かな?!
Unknown (万里ママ)
2009-11-06 14:07:51
わんこ用のおでん!
始めて知りました\(◎o◎)/!
今度我が家も買ってみようっと~☆
クール君、美味しく完食してくれて
良かったですね(*^_^*)
そうそう、男子はあまり食べ物の喜びを
顔に表さないんですよねえ~(^^ゞ
うちも万里の方が、
美味しい物を食べさせる甲斐があります。
Unknown (ちょろ)
2009-11-06 14:58:04
わんこ用のおでん、クールくんとっても食いつきがいいから、とっても美味しかったんでしょうね♪
うまかったムキッ歯、可愛い~~~♪

十兵衛もお誕生日に頂いて持っているので、週末の夕食にあげようかな♪

お祝いメッセ、ありがとうございました♪
Unknown (マリンカ)
2009-11-06 17:02:38
クールちゃん、クールでいいと思いますよ。
男らしくて素敵です。

おでん、おいしいみたいですね。
他の方のブログでも何度か見たことがあります。
みんなとっても美味しそうに食べていました。
お で ん (ねねとむさしのパパ)
2009-11-06 17:10:46
おでん 
めっちゃおいしそうですね~
ねねとむさしにも
今度買ってみよかな~  
Unknown (ふりママ)
2009-11-06 17:44:42
ワンコ用も具たくさんで美味しそう♪
クール君のお顔も満足そう(^0^)
食いっぷりも男らしいね!!