お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

10月23日 猫会議

2015-10-23 08:11:39 | クッキー&ミルク

おか~さん 『何やら真剣に話し合っているようです。
       ちょっと聞いてみましょう。』



ミルク   『アンタがセクシー路線だなんて100年早いのよ
クッキー  『オレだってやれるねん



ミルク  『じゃあ、こんなポーズはできる?
      猫なら当たり前よね



クッキー  『そ、それはちょっと。。。腰がねえ。。。
おか~さん 『ーーと言う訳で、クッキーにはセクシー路線は
       ムリだという結論に達したのでした』



ミルク   『顔を洗って出直すのねっ
おか~さん 『厳しいミルクさんのお言葉でした。
       クッキーはミルクよりも念入りに顔も体もお手入れしてるのにね』


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日 オレのほうが... | トップ | 10月26日 腰痛のはずな... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2015-10-23 10:58:18
ああ、女王様厳しい
同じ腰痛持ちのワタシもセクシー映画は諦めるわ(笑)
クッキーくん、一緒にバラエティーで頑張ろう
Unknown (あずあず)
2015-10-23 12:20:36
私も腰痛持ちなんで、セクシー系の出演は諦めます。クッキーママさんは腰椎症、なおきちどんさんは腰痛持ち、私は椎間板ヘルニアと四十肩。。
にゃんディーズのお世話係は、整形外科疾患を抱えて頑張ってるのよね。
ミルクちゃんの腰の伸び、羨ましいわ。
Unknown (テロテロ)
2015-10-23 14:17:25
クッキー君は硬派で行こうよっ。
似合うと思うよ~。

ミルクちゃんのむっちりしたポージング、
確かにセクシーだわっ。
Unknown (ままっち)
2015-10-23 17:50:45
腰の伸ばすのは、クッキーちゃんの鬼門なのですね(^^;)
他のポーズなら、できるよね。
ミルクちゃん、結構、辛口コメントタレントタイプ?
Unknown (ウルママ)
2015-10-23 22:58:29
ミルク姫
セクシーポーズって・・・
おとこにゃむずかしくないのかにゃぁ?
僕はお腹がつかえてできにくいんだけど・・・
きのせいにゃのかにゃぁ?
セクシーとはほど遠いオトコdす (クッキーママ)
2015-10-26 21:22:54
なおきちどんさんへ
そうね!
セクシーポーズは腰が肝心ですからね
やはりクッキーはお笑いの才能はあると思うの。
なおきちどんさんも才能アリね

あずあずさんへ
あずあずさんもなおきちどんさんも腰なのね。
私は頚なのでセクシー路線は諦めなくてもいい
なぜかにゃんディーズのお世話係は肩腰が悪いですねえ。
ミルクは見た目よりも身のこなしが軽いのです。

テロテロさんへ
クッキーは従来通りお笑い系でいってもらいます。
ミルクは熟女の色気がありますでしょ?!
やはり適材適所ですよね。

ままっちさんへ
クッキーは猫だけど猫のポーズできません。
ミルクは見た目よりもずっと身のこなしが軽いのです。
辛口コメントでバラエティーにも出られるかも。。。

ウルママさんへ
ウルフ君も猫のポーズできないの?
クッキーは腰が悪くてやらなくなりました。
それに、もともと色気も何もありませんからね。
諦めてもらいましょう

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事