お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

10月26日 腰痛のはずなんだけど

2015-10-26 20:47:11 | 猫日記

おか~さん 『勝手口をゴミ出し等でうっかり半開きにしていることがあります。
       それを知っていたクッキーはそこから脱走を試みました。
       鈴のチリンチリンが不思議に思って外を見たら
       茶色いのが外にいました
       とても楽しそうにフェンスを渡って来る所でした。
       すぐに確保したら、なぜか白い襟巻き部分にひっつき虫がいっぱい。
       一体どこをほっつき歩いてたのでしょうか?
       腰痛でこんな所に登れないはずなのに。。。



おか~さん 『翌日はお散歩に出る前にクッキーを先に出したら
       またまた、こういう事になってました。』
クッキー  『おか~さんっ!遅いねん



おか~さん 『こちらの庭の側はフェンスの高さが130センチくらいしかありませんが
       向こう側に落ちたら2メートル50センチくらいあります。』
クッキー  『オレは運動神経がエエから大丈夫やねん。』



おか~さん 『ぶっちーはこうやって、よく屋根の上でお昼寝しています。』



ぶっちー  『ここはポカポカして気持ちいいよ。
       クッキーも来る?』
おか~さん 『ぶっちーが気持ち良さそうに屋根でお昼寝してるのを
       羨ましく思っていたのでしょうか?
       だから腰痛でも夢中で上がっちゃった?!』

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日 猫会議 | トップ | 10月28日クッキーの大冒険 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2015-10-26 22:17:49
いくら運動神経が良くてもさ、ダメだよぉ
むしろ運動神経に自信ある人に限って、どうってことのない所で転んだりするんだから(笑)
ま、ワタシもね
ブッチーは羨ましいけど、屋根は絶対禁止だよ。
ま、せいぜいひっつき虫つけるくらいで我慢してね
Unknown (ままっち)
2015-10-27 16:51:09
クッキーちゃん、薬が効いている時は、あまり痛みを感じないのかもしれないですね。
でも、やっぱり、無理はしちゃだめ。
あ、ぶっちー、元気?
寒い冬に備えて、毛を冬毛に交換した?
Unknown (ウルママ)
2015-10-27 21:18:54
クッキーちゃぁ~ん
いつの間にあがったにゃぁ
僕・・・ブロック塀の上は最近ジャンプしたことがないよぉ
ぶっちーにゃん
元気そうだぁ よかったにゃん
Unknown (テロテロ)
2015-10-28 07:21:13
二メートルからの高さから落ちたら、猫でも大変だと思うの~
クッキー君が運動神経抜群なのは解ったから、無理はしないでぇ

ぶっちーは屋根の上なのね
テロテロ実家のめけちゃんが若かりし頃、屋根の上を遊び場にしてたわー
今はおばあちゃんだから、上がらなくなっちゃった
Unknown (あずあず)
2015-10-28 08:50:37
えーー。クッキーくん、勝手にお散歩はダメだよぉ。迷子になったら大変だあ。お散歩猫さんだから当然かもですが、ちゃんとクッキーくんはおうちに戻ってくるのですね。あずきちゃんなら、ちょっとでも出たらパニックでそのまま迷子になっちゃう気がします。マンションでどの家もドアは同じなので。ミルクちゃんはお外はノーサンキューですよね。クッキーくんは小さいときからお散歩好きですか?
今日はもっと大事件が!! (クッキーママ)
2015-10-28 21:45:40
なおきちどんさんへ
そうでしょ!!
それなのに今日はもっとすごい事をやらかしました。
腰痛のはずなのに、フリをしていただけなのか?
もう!もっと言ってやって

ままっちさんへ
本当に痛いのかなんだか分かりません。
飛ぼうとすると力が入らないのかもしれませんね。
脚力はしっかりしていて、走ってますから
痛みはないのかな?と思ってます。

ぶっちーはふぁふぁ系ですよ。
最近よくゴハンを食べに来ています。
可愛いヤツです

ウルママさんへ
どうやらお猿さんみたいによじ登ってるようです。
危ないからやめて欲しいよお

ぶっちーは元気でふっくらしてますよ。

テロテロさんへ
オジさんが2メートルの高さから落っこちたら致命傷ですよね。
クッキーの運動神経は怪しいもんだけど
ぶっちーはかなり敏捷だと思います。

あずあずさんへ
今日はもっと好き勝手に歩き回りました。
腰痛のはずなのに。。。
でも、ちゃんと戻って来たから良かったです。
子供のときから私の肩に乗ってあっちこっち行ってました。
だから、今でも一日一度は外に出ないと気が済まないみたいです。

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事