お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

10月29日 お邪魔なお手伝い猫

2022-10-29 11:05:07 | 作品集

ピーナツ  『ペロペロ グジュグジュ

おか〜さん 『そこに座るのはやめてくれないかなあ

       リースの材料を尻尾に巻きつけてるし。。。

       なんかわざとらしいね』

 

ピーナツ  『邪魔なんかしてへん

おか〜さん 『そうかなあ

 

ピーナツ  『見てるだけや

おか〜さん 『本当に?』

 

ピーナツ  『応援してるんや

おか〜さん 『踏んでる〜〜

       遊んで欲しいのかもしれませんが、

       リース展が近づき焦ってます

       こういう時に限ってお手伝いさんが現れるのよ

 

おか〜さん 『邪魔をされながらこんなリースが出来上がりました

       黄色は元気が出るのでクリスマスにも使いました』

 

おか〜さん 『案内状が出来上がりました

       めっちゃハードスケジュールになってるけど頑張るわ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日 鏡がおいしいねん | トップ | 10月31日 やっぱり美味... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2022-10-29 12:12:06
凄い綺麗なリース✨
黄色は大好きな色だ〜!
これはピーナツくんのお手伝いがあったから、こんな素敵なのできたんじゃない?(笑)
ピーナツくんにも似合ってるし〜。

追い込みだね〜!
あと何個作るの?
肩凝り、疲れ目に気をつけて頑張ってね!!
Unknown (おかパン)
2022-10-29 20:40:57
ピーナツ君お手伝い?
良い子だね~。
ママさんがフラワーを持ってチャラチャラ振ってくれるから、
一緒に遊びたくなったのかもね。

イエローのリース、いいよね。
クリスマスカラーに関係なく、
いろんな色で作ったらいいね。
リース展を見に来てくれた方の、
ラッキーカラーだとか、気に入ってくれるかもね。

締め切りがあるから頑張れるね。
Unknown (テロテロ)
2022-10-30 13:47:59
黄色って良いよね、元気でる~。
黄色いリース華やかで素敵っ。
茶トラのピーナツ君にお似合いね。
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-10-30 22:24:28
すっごく素敵なリースだぁ
ピーナツちゃん
お手伝いしてるんだね
黄色って元気でますね (クッキーママ)
2022-10-31 22:44:14
なおきちどんさんへ
綺麗に出来てますか?
よかった!!
ピーナツのお手伝いはねえ。。。
机の上を占領されると邪魔なんだよね
まだまだ数が足りなくて、後20個くらいは作らないとダメかなあ
肩も腰も来てる
でも頑張るわ
ありがとう

おかパンさんへ
ピーナツは構って欲しくてわざと机の上に乗ってます
そしてさりげなく材料の上に乗ってたり。。。

私のリースはクリスマスカラーにこだわらず、いろんな色で作ってます
自分で作っていて飽きちゃうのかもしれません

テロテロさんへ
やっぱり黄色って元気が出ますね
毎年ビタミンカラーのリースも作ってます
今回はまだ作ってないけど。。。
華やかな色合いは作っていても元気がでます

ウルシュシュママさんへ
ピーナツはお手伝いというか、お邪魔というか。。。
でも応援してくれてると思って頑張ります

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事