お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

10月15日 風邪をひいてしまいました

2016-10-15 21:55:46 | 猫日記


おか〜さん 『風邪をひいてしまい、ブログが遅れました。
       今朝は本当に気持ちのいいお天気でした
       当然お散歩を要求されてお付き合いしましたが
       この通り寝転んでばかり。。。』
クッキー  『久しぶりに気持ちええねん



おか〜さん 『こうやって紫式部の下でご機嫌です。』



おか〜さん 『紫式部の実がこんなに綺麗。
       秋空に映えますね。』



クッキー  『ごろにゃんですねん
おか〜さん 『クッキーにとっては日差しぽかぽかは気持ちいいでしょうが、
       私は結構暑いです
       朝晩の寒暖差も激しいですが
       日向と日陰でもかなりの差がありますね。
       皆さんも風邪に気をつけてください。』



おか〜さん 『元気を出すには食べなくちゃ
       おと〜さんがミスドでこんな可愛いのを買ってきてくれました。
       中にクリームが入ってます。
       でも見た目よりも甘さが控えめであっさり食べやすいです。
       あっという間にスヌーピーを完食したのでありました。』

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日 ぶっちーも元... | トップ | 10月21日 待って〜〜 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2016-10-15 23:11:37
今、風邪をひきだしてしまった方が多いです。朝と昼と夜の気温が違いすぎるからでしょうか?クッキーちゃんは、なんのその…で元気にごろごろさんですか。あ、このドーナツ、スヌーピーさんだったんですね。言われて良く見たら、確かに、そうでした(笑)
Unknown (あずあず)
2016-10-16 08:51:42
風邪ですか。お大事にです。私は風邪はひいていませんが、寒くなってきてお腹は冷えてるみたいです。10月初めまで夏のパジャマでしたが、冷えてるのに気が付き、冬のパジャマに変えました。ジムでもウェアの下にがっちり一分丈のスパッツ履いてます。
Unknown (テロテロ)
2016-10-16 15:44:55
寒暖の差が激しいから、体調
を崩しやすい時期だよね~。
そして、微妙に花粉の気配?
テロテロはお鼻がやばいです~。

クッキーママさんお大事にねっ。

スヌーピー可愛くて、食べれない~
Unknown (ウルママ)
2016-10-16 23:03:04
急に寒くなってきましたね
クッキーちゃんは気持ちいい場所しってるなぁ
顔がまぶしそうにゃぁ

風邪治ったのかなぁ?
疲れがたまってないかなぁ?
ゆっくり休む時間がないんじゃないかって思ってしまいますぅ
Unknown (なおきちどん)
2016-10-17 21:01:04
こう気温が上がったり下がったりしてたら、気をつけてたって風邪引くよね
もう大丈夫?
介護のこともあって疲れもたまってるんじゃない?
クッキーくんと一緒にお日様にあたって免疫アップだ
あ、甘いモノもいいね~
Unknown (mikako)
2016-10-19 10:05:53
風邪引いているかた
たくさんいらっしゃった〜!!!!
でも、ほんと 気候がおかしくて
暑いし寒いし
身体が悲鳴をあげますね。。。
沢山寝ることですよね

あと クッキーちゃんとミルクちゃんの
お付き添いと おと〜さんの差し入れで
元気いっぱいにしましょうね
ご心配ありがとうございます (クッキーママ)
2016-10-21 22:22:06
ままっちさんへ
今度のかぜはそんなにしんどくないのですが
喉から来て鼻が詰まってます。
なかなか抜けずまだ鼻声です。

このスヌーピーチョコレートコーティングしてるんですが、甘さが控えめで食べやすいです。
可愛いけど食っちゃったのだ。

あずあずさんへ
なんだかこのところ、暑いんだか寒いんだか
難しいですね。
大阪では汗びっしょりになってました。
夏服持って行ってなかったの。

テロテロさんへ
このところの訳のわかんない、寒暖差でやられましたわ。
花粉もなんだか飛んでるようですね。
マスクがいる季節ですね。
スヌーピーは可愛いけど、美味しいのだ

ウルママさんへ
ご指摘通り、体力回復途中で呼び出しきました。
風邪ひきのまま行って帰って来ました。
ニャンズに癒されながらちょっと休みたいです。
呼び出しがしばらく来ませんように。

なおきちどんさんへ
北海道の急転直下も大変ですね。
もう雪がしっかり降ってるとか。
なおきちどんも気をつけてね。
こちらは汗が出るほど暑いと思っても
夕方は冷えるのです。
介護はサポートなんだけど、精神的にきてます。
ニャンズに癒されながら、しばらくゆっくりしたいです。

mikakoさんへ
今度の風邪はそんなにしんどくはないです。
でも咳と鼻づまりがぬけない。
ゆっくりしたいけど、実家では寝られずまだ
鼻声です。
甘いものでも効き目がないの

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事