お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

12月20日 やめてくれ〜〜

2019-12-20 11:46:35 | 作品集


クッキー  『もしもし、そろそろ休憩しませんか?
おか〜さん 『ちょっとお、肘を揺すらないでよ
      年賀状が書けないじゃん』


クッキー  『お昼寝しよーぜって
おか〜さん 『まだまだ!』


クッキー  『ちぇーっ せっかくホコホコしてやろって言ってるのにさ
おか〜さん 『膝の上に乗ろうとして私の腕をちょいちょいしてます
      大掃除、片付けの合間に年賀状書き
      休んでる暇ないよー
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日 ミルクのお気... | トップ | 12月23日 メリークリス... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2019-12-20 20:10:49
クッキー君、可愛いです~ かなりのマザコンと見ましたよ
2枚目のお写真のクッキー君、必死なお顔してますね~
ママさん、年賀状が、分厚いですね!これは時間がかかりますね
大掃除、苦手です~ 魔法が使えたらいいのになぁ~
Unknown (おかパン)
2019-12-20 22:46:46
クッキー君は主張する派なんですね。
甘えん坊さんですね。
茶トラは結構人好きかもしれませんね。

1歳で虹の橋を渡ったミミーっていう猫は、
初めはお手手でチョイチョイってしてくるんですが、
相手をしないと、
飛び蹴りをしてきましたわ~。
かなり激しい主張派の猫でした。

お膝にのせてあげてね。
Unknown (ウルママ)
2019-12-20 23:00:09
おぉ~~~~~
クッキーちゃん
甘え上手だにゃぁ
相手にしてほしい 無視したらダメって言ってるみたい
かわいいにゃぁ
Unknown (テロテロ)
2019-12-21 11:06:10
甘えん坊クッキー君、可愛いね~。
一緒に寝たいのかな。

ちょこちゃんは遊んで欲しいと、背後から
肩に飛び乗ってくるよ~
手強いかまってちゃんです (クッキーママ)
2019-12-23 22:16:55
蘭丸さんへ
マザコンなんでしょうか?!
かなりしつこいんですよ。
肘をゴンゴンされて書きづらかったです
大掃除は捨てる作業は好きなんだけど、ベタベタ汚れが嫌だなあ
年賀状はやっと出来上がりました

おかパンさんへ
茶トラって甘えん坊で人が好きですよね。
ミミーちゃん跳び蹴りってこわいヤツですね。
それくらい遊んでほしかったのね
膝に乗せると肘をゴンゴンするから仕事にならないよー

ウルママさんへ
甘えるタイミングが困るんです。
とにかく年賀状書きは期限付きだもんね。
邪魔されながらもようやくできました

テロテロさんへ
とにかく構ってちゃんは所構わずですね。
ホカホカすると眠くなるから困る〜〜
ちょこちゃんは肩乗り猫ですね。
クッキーと同じで肩乗りでお散歩できるかも

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事