お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

6月27日 太ったんじゃないの?

2018-06-27 02:17:48 | クッキー&ミルク


ミルク   『ゴハンよゴハン
クッキー  『メシメシ〜〜
おか〜さん 『このところとにかくよく食べます。
       Dr'sDietがよほど口に合うらしい。』



クッキー  『ちょっと待って。
       ミルクちょっと太ったんとちゃう?』
ミルク   『えっ



ミルク  『食べるのよそうかなあ』
クッキー 『オレが食べといたげる。』



クッキー  『おか〜さ〜〜ん、ゴハンまだ
ミルク   『やっぱり食べたい。。。』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日 くっつきネコ ね... | トップ | 6月29日 クッキーのほくろ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性に禁句 (おかパン)
2018-06-27 09:17:33
ああ~、クッキー君、
女性にそれ言っちゃあ、ダメよ~。
ミルクちゃんよく怒らなかったわね。

きっとママさんが見ていないところで、
クッキー君をシバいていることでしょう(笑)

ドクターズダイエット、結構食いつきいいですよね。
食べ過ぎは禁物だけどね。

夏場は食欲が落ちがち。
ママさんも夏バテしないように、
今からよく食べてね。
夏に太り気味にしておくと夏バテしないよ。
?それ私だけか・・?
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-06-27 22:27:36
えぇ~~~~~
ミルク姫はスマートにゃ
お腹でてないしぃ
たれてない~~~
ぼくにゃんて床についてないだけまし
食欲があるのはいいことにゃ
返信する
Unknown (あずあず)
2018-06-27 23:27:10
ミルクちゃん、もし太ってなら良いことですよ。あずきちゃんは年々体重が減ってて、今年の健康診断では3、2キロでした。もう減らないで欲しいです。シニアになったら体重キープは健康の秘訣だと思います!あずきちゃんももっと食べて太って欲しいです。
返信する
Unknown (テロテロ)
2018-06-29 11:44:19
おいしく食べて元気ならいいよね~。
ミルクちゃん、全然太ってないわよ。
ぼんちゃんの隣りに来たら、子猫ちゃんに
見えちゃうわよっ(言い過ぎか~www)

猫展ではこちらこそ失礼しました~。
向かう前に連絡すれば良かったよね。
土曜だから居るかな~なんて勝手に思ってたの。
ごめんなさい。
また夫婦で行かせてもらいまーす。
返信する
にゃんずはふっくらがかわいいよね (クッキーママ)
2018-07-01 00:56:12
おかパンさんへ
そうそう!
女子には禁句でした。
私の見てない時にクッキーがミルクを噛むのよ。
べろべろが高じてがぶってやっちゃうの。
とんでもないオジさんですわ。

私ってねえ、暑くても食べるんですよ。
でも汗とともに出て行ってしまう。。。
おかパンさんもスマートだからバテないでね。

ウルママさんへ
最近よく食べるのよ。
お腹はそうでもないけど、おちりが大きいの。
ドクターズダイエットが美味しいらしいよ

あずあずさんへ
そうですね。
ウチもミルクが4,6kgが3.6kg。
クッキーは5.6kgが4.5kgになってしまいました。
でもこのところすごく食べてるから増えてる気がします。
ただし、クッキーは腰痛があるので太らないほうがいいそうです。
筋肉量が減ってるのに太ったらまずいのかもです。

テロテロさんへ
ぼんちゃんはそんなに巨大じゃないよ
白いから膨れて見えるのもあるけど、おちりが大きいのよ

本当にちょっとの時間差だったのよね。
また会えるのを楽しみにしていまーす
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事