お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

8月29日 お手をする猫ピーナツ

2023-08-29 20:14:12 | ピーナツ

おか〜さん 『ピーナツお腹すいたの?』

ピーナツ  『ゴハン下さい』

 

おか〜さん 『じゃあお手しようか』

ピーナツ  『えーっと

 

ピーナツ 『お手〜

 

おか〜さん 『よくできました💮』

 

おか〜さん 『すごく夏バテしている私ですが

       食欲はしっかりあります

       ランチは喉越しのいいなめ茸をのせたトロロゴハン

       野菜炒めとカニカマを巻いた卵焼きです』


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日 ゴキハンターの... | トップ | 9月1日 キッチンに落ちて... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-08-29 21:40:12
ピーナッツちゃんよく出来ました💮
メロンに似た子・・・最高の17年
可愛くて仕方なかった17年
無駄吠えなし
シッコの失敗ナシ
メロンの代わりになる子は世界の何処にもいない
チェリーを可愛がって
チェリーを最後の子にするつもり
でも縁があったら、その時に考えると思う。
まだ辛いデス
Unknown (なおきちどん)
2023-08-30 08:58:34
おー!ピーナツくん凄いじゃん!
あれ?ミルクちゃんだっけ、おとーさんにしかお手しなかった記憶が。
ピーナツくんはみんなにしてくれるのかな。

夏バテ、こう暑い日が続くとなるよね。
なんとなくダルいわ。
こっちは日中はまだまだ暑いけど、夜はかなり気温下がって来た。
アイスノン無しで寝れるし、風がヒンヤリしてきたよ。
こういう時こそ夏バテ気をつけないとなんだよね〜。
ご飯美味しそう!
なんてったって食欲があるのがイチバン!
Unknown (みゆきん)
2023-08-31 14:07:02
今日も暑いね
さっき通り雨
凄かった凸(・・;)凸
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-09-01 01:04:12
すごぉ~~~~い
お手できてるぅ
先輩猫クッキーちゃんにはまだまだ負けてるけど・・・できるのがすごい
シュシュはあできないよぉ
猫もお手できますね (クッキーママ)
2023-09-01 09:44:09
みゆきんさんへ
まだまだ辛いと思います
私は目の前に茶色いのがいないだけで寂しくて
似たような子がいないかと探しまくりました
クッキーが逝って半年位してピーナツが来ました
色柄は似ていても全く違うキャラでした
それでも毎日おかしな事をやってくれるピーナツに
癒されました
私は保護猫を貰うのに年齢制限がギリだったので
焦ってました
みゆきんさんもまたご縁があったらね

最近の雨は急なゲリラ豪雨で怖いですね
傘があってもダメですね

なおきちどんさんへ
ピーナツやってるでしょ
ココナツもできるんだけど、
カメラを向けるとダメなんです
ミルクもやってたよ
嫌々だったけどね

夜は少しずつマシになってますね
それでもエアコンつけっぱなしだけど
眠れるようになってきたわ
だるいけどとにかく食べる!よね

ウルシュシュママさんへ
ピーナツはお手っていうよりハイタッチ🤚
ココナツもできるんだけど、
カメラを向けると怖い顔するの

コメントを投稿

ピーナツ」カテゴリの最新記事