お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

2月4日豆まきで張り切るオトコ

2015-02-04 16:29:42 | 猫日記

おと~さん 『鬼は~~そとぉ~~ 福は~~うちぃ~~』
クッキー  『あっ、しまった豆まきやってるわ。』


クッキー  『早く行かないとっ
おか~さん 『腰が悪いはずなのに、すごい勢いで駆け上がりました



クッキー  『まめまめ



クッキー  『こっちもまめまめ
おと~さん 『クッキー、食べ過ぎでしょ



クッキー  『もう終わったの?』
おか~さん 『そこから身を乗り出すのはやめて~~
       (2階の踊り場から顔を出してます)
       数え年の数だけ豆を食べる事になってますが、
       そんなに沢山食べられません
       クッキーが手伝ってくれたのでいい事にしました。
       良いコのミニャさんは豆なんて食っちゃダメよ~~ダメダメ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
こちらもポチッと

ポチッとね



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日 実は8日間酔っぱ... | トップ | 2月6日ぶろぐが;;; »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2015-02-04 18:08:00
えーー。クッキーくん、豆を食べるのですか。喉に詰まらないんですね。あずきちゃんが間違えて食べて喉に詰まったら大変と思って、豆は禁止してましたぁ!
私も自分の年の分、本当は食べれるけど、太っちゃうなあ。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2015-02-04 19:53:57
クッキーくん、いったい何個食べたの?(笑)
コロコロ転がして遊ばずに食べちゃうんですか?
うち、誰も遊んでも食べてもくれないので、豆まきはしません
昔は遊んでくれるかな~って期待して撒いてたんですけどね。
ミルクちゃんは食べないんですか?
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-02-04 22:29:50
クッキーちゃぁ~ん
豆まきの豆食べれるんだぁ
どんな味がしたのかなぁ?
僕・・・豆の代わりにママが食べてたシュークリーム半分なめちゃった
クッキーちゃんは狭い場所からのりだしてるにゃ
落ちないようにしてにゃん
返信する
Unknown (マオ)
2015-02-05 00:36:24
クッキー君は豆を食べるんですか?
猫って豆を食べてもいいのかにゃ?
うちのコトも色々食べるので
試してみようかな
返信する
Unknown (ままっち)
2015-02-05 13:25:59
クッキーちゃんは、豆が好きだったんだっけ?
食べ過ぎると便秘になるから気を付けてね。
しっかりと、豆まきするのですね。
恵方巻とかも食べるのかしら?
返信する
Unknown (テロテロ)
2015-02-05 14:26:31
恵方巻きは食べたけど、豆まきは
してませーん

クッキーママ家はしっかり豆まきした
のね。
偉いわぁ。
クッキー君何個食べたの~
テロテロ家だったら、転がして遊んじゃう~。
特にびーちゃんっ(笑)
返信する
豆好きのオトコなの (クッキーママ)
2015-02-06 19:20:38
あずあずさんへ
だって豆まきの豆は大豆で小さいし、
コリコリ噛んで食べてます。
豆や芋が好きなんて女子みたいでしょ。
年の分食べたら喉が詰まっちゃう

なおきちどんさんへ
小さい時はクッキーも転がして遊んで喜んでました。その時から食べてましたけどね。
4~5個食べたんじゃないかなあ。
ミルクはねこだから一切食べませんわ。
クッキーはねこじゃないのか?!

ウルママさんへ
ウルフ君はそんなに美味しいものを頂いちゃったんだ。いいなあ
クッキーは芋豆が好きだからねえ。
子猫の時にこの踊り場から落ちた事があるんです。
怖いよね。

マオさんへ
豆は食べない方がいいと思います。
まして乾きものだと余計にマグネシウムが多かったような気がします。
オシッコ問題があるのでやめて欲しいのですが、
私が拾うよりも早くお口に入っちゃうの。

ままっちさんへ
クッキーはオトコのくせにいえ、猫のくせに芋豆が好きなんですよ。
でもオシッコ問題があるからダメですよね。
もちろん節分は恵方巻ですよ。
だって大阪人だもん。

テロテロさんへ
豆まきしましたよ。
だってクッキー見てると面白いんだもん。
4~5個食べたらしいの。
私が拾うよりも早く口に入っちゃうんだもん。
おいつけないよ~~。
び~ちゃんには楽しいオモチャになるね。
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事