お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

8月7日 飽き性だけど諦めない!!

2016-08-07 11:32:37 | クッキー&ミルク

ミルク   『これさえあれば何もいらないわ
クッキー  『オレは?
おか〜さん 『こんなに夢中になっていると思っても。。。』



ミルク   『なんだか飽きちゃった
おか〜さん 『急につまんなくなったのか放り出します。
       猫って気まぐれで飽きやすいですね』



おか〜さん 『それなのに、結構執念深い。
       リビングの窓のそばで待っています。』
クッキー  『早く散歩!!』



おか〜さん 『無視しているとお玄関に回って待ってます。』
クッキー  『今日はこっちから出てもエエ
おか〜さん 『出してもらえるまでつきまとって、
       ニャーニャー叫び続けます。
       飽き性のはずなのにすごく根気強いです。』



おか〜さん 『私自身もすぐに飽きちゃった!ってなる方ですが
       これだけは頑張って続けてます。
       また展示会が近づいています。
       根気強くやっていればなんとかなる!!
       と猫に教えられ今日もバンバンやってます』


  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日 お灸はききますねん | トップ | 8月9日 エアコンを28℃設... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2016-08-07 23:06:20
ミルク姫
カキカキしてスッキリしたら
カミカミしはじめるのかなぁ?」
寝ちゃうかなぁ?
クッキーちゃん
散歩行くまで訴えるんだぁ
僕は無視されたら寝るにゃ
暑い時期の作品作成は大変だぁ
手怪我しないでね
ステキな作品がみえるのを楽しみに待ってます
返信する
Unknown (マオ)
2016-08-08 00:41:13
ミルクさんはへちまで歯磨きですか?
上手に歯磨きできますか?
クッキー君は飽き性?
お散歩は楽しすぎて飽きないでしょうね。

展示会までもうすぐ。
素敵な作品をいっぱい作ってくださいね
返信する
Unknown (なおきちどん)
2016-08-08 22:21:31
あ~、ミルクちゃん見てたら雪見だいふく食べたくなった
真っ白で美味しそう(笑)
クッキーくんもそう思うでしょ?
あ、それよりもお散歩ね
ワタシも飽きっぽいから見習わなきゃねぇ
返信する
根気強いって大事なことね (クッキーママ)
2016-08-09 12:30:03
ウルママさんへ
ヘチマの歯磨きはまたたびがしっかりついてるとミルクはご機嫌なんですが、
臭わなくなると、ポイです。

クッキーの執念はすごいのよ
ウルフ君は諦めがいいんですね。
作品はまだ未完成ですが、
そのうちブログにも出しますね。

マオさんへ
はちまの歯磨きはマタタビをふりかけるようになっています。
匂いがあるうちは取り合いなんですが、
臭わなくなるとどちらも興味がなくなります。
喧嘩するほど取り合いしたのにね。

展示会搬入はこの日曜日。
まだできていないので、頑張ります。

なおきちどんさんへ
雪見だいふく!!
そんなに綺麗じゃないのよ。
クッキーはおいしそうな大きなおちりって思ってるかもだけど。
返信する

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事