お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月28日(日)クッキーも連休です。

2013-04-29 01:10:21 | 作品集

おか~さん 『今日は顔を隠してお昼寝しています。』



おか~さん 『どうやら今日はちゃんと目をつぶってるみたい
       連休で出掛けたり来客だったりで、
       ブログが不規則になりました。
       訪問も出来なかったりしてごめんなさい。』



おか~さん 『肉球の型でこんなの作ってしまいました。
       でもぷにゅぷにゅ感は出ないなあ。。。


ポチッとね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(金)い、生きて... | トップ | 4月29日(月祝)クッキー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-04-29 14:34:46
肉球オブジェ、可愛いですよ(*^_^*)
クッキーくん お顔隠してネンネしてるのね。
私も眠い・・・休日はいくらでも眠れます。
ちょっと暇だとすぐ寝てます。
肉球まんじゅう (くろくろ)
2013-04-29 17:34:49
クッキー、顔を隠して、なんか恥ずかしいことあったん?
オバドルのミルクみたいにズーズーしく生きなはれ。
この肉球、まんじゅうみたいでおいしそうやね。
Unknown (ウルママ)
2013-04-29 19:53:51
クッキーちゃぁ~ん
かわいい顔がみえないにゃぁ
まぶしかったのかにゃぁ
肉球かわゆいにゃぁ
訪問が遅れてごめんなさい (クッキーママ)
2013-04-29 21:10:07
あずあずさんへ
やはり日頃の疲れが出てるのですね。
だってフルタイムで働いて、主婦業やって、猫のお世話係もやって、イラストも描いて。。。忙しいですよ。
私なんてとってもマネできませんよ。
連休くらいはゆっくりあずきちゃんとおねんねしてね。

くろくろさんへ
肉球を美味しそうって言う人何人かいらっしゃいます。
肉球型のクッキーでも焼いてみようかな。
ウケるかな?

ウルママさんへ
目を開けて寝てるって言われたので、気にしたのかな
おか~さんがすぐに撮るからイヤなのかも。。。
肉球を診てオイシソウって言う人が何人かいます。

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事