お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

2月26日 やっぱり外に出たい

2017-02-26 18:00:35 | 猫日記


クッキー  『外に出たいけど。。。』
おか〜さん 『陽射しはしっかりあるけれど、
       窓を開けると案外寒いのです。』



クッキー  『くんくん。どうしようかなあ
おか〜さん 『猫ってなぜだか鼻でチェックしますね。
       鼻に温度計でもついてるのかしら?』



クッキー  『やっぱり出たいねん。』
おか〜さん 『え〜、行くの?』



おか〜さん 『この場所だけは風もこないし、
       日当たりがバッチリでお気に入りらしい。
       放っておいてもずっと座ってるんですよ。』
クッキー  『ポカポカやねん。』
おか〜さん 『どうしても外の空気に触れたいんだね。』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日 悩めるオトコ | トップ | 2月28日 また噛まれた! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テロテロ)
2017-02-27 15:44:58
日だまりっていう所かしら~。
お外の匂いとかお日様の暖かさを
直接味わいたいのかな。
クッキー君は本物志向の男なのね~。

テロテロ家でも、マダーム達はベランダ
にいる事があるよ。
風にモフモフをなびかせてるの~
Unknown (なおきちどん)
2017-02-27 20:48:31
すごく暖かそうに見えるけど風が冷たいのね
でも風の来ない良いポイントがあるんだ。
やっぱお日様浴びたいもんね~
うちなんて、夏は灼熱の玄関フードも今は冷たくて・・・寒いんじゃなくて冷たいのよ
Unknown (ウルママ)
2017-02-27 22:29:31
だんだん暖かくなってきてるにゃぁ
ポカポカで風がふかない日は外のほうがあったかい
クッキーちゃんが外に行きたいって気持ちわかるニャァ
日差しはしっかりしてきましたね (クッキーママ)
2017-02-28 06:20:56
テロテロさんへ
ホンモノ志向
なるほど!そういう事だったのか
マダームさん達こそホンモノの似合うニャンズですね

なおきちどんさんへ
朝のうちはやはり空気が冷たいです。
あまりお付き合いしたくないの。
だって、動かないし、自分だけ日当たりのいいところでゴロンゴロンだもん。
おかーさんは冷えるのよよ

ウルママさんへ
そうそう!
確かに外の方が暖かい時あります。
でも午前中ってまだひんやりしてるし、
付き合ってるおかーさんは冷えるのよのよ

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事