お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

2月24日 悩めるオトコ

2017-02-24 18:00:13 | 猫日記


おか〜さん 『猫の背中ってなんか哀愁を感じます。』
クッキー  『オレって。。。』



クッキー  『なんでこんなにイケてるんやろう?
おか〜さん 『悩むほどイケてるとは思えないけどさ。。。』



クッキー  『おか〜さんにはわからへんねん。
       オレほどのオトコになるといろいろあるんや。』
おか〜さん 『悪かったね。
       イケテナイおか〜さんでさっ!!
       

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日 猫の日ですね | トップ | 2月26日 やっぱり外に出たい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2017-02-24 21:36:52
悪かったね~、イケテナイなおどんで(笑)

そうそう、クッキーくんほどの男になるとさ、いろいろあるんだよね~
モテすぎて困っちゃうとかさ!
クッキーくんは熟女に人気あるし(笑)
Unknown (ウルママ)
2017-02-24 22:31:41
しぶい
男の背中だぁ
僕には真似ができないにゃぁ
出来ないから・・・服着せられてるんだろうか・・・
Unknown (あずあず)
2017-02-25 09:40:46
イケてるクッキーママさんのクッキーくんだから、イケてるんだと思うな。イケてるにも悩みがあるのね~。ミルクちゃんもイケてるけど、イケ慣れしてるから悩んでないと思うよ。(笑)
Unknown (テロテロ)
2017-02-25 14:42:25
クッキー君ごめーん。
テロテロはイケてないから、あんまり
悩みがないのよ~。
体重くらいかな(それは立派な悩みかも~)

クッキー君の背中、哀愁が漂ってるわね。
男だわ~
Unknown (なお丸)
2017-02-26 08:35:38
まぁ、そろそろ恋の季節だしね(^m^)
イケテナイ私にはわからない悩み?! (クッキーママ)
2017-02-28 06:07:42
なおきちどんさんへ
一体何悩んでんだか
虫かなにか見つけてただけかも。。。
熟女ってミルクのこと

ウルママさんへ
渋いかなあ。。。
ごはんの事を考えてただけかもね。
ウルフ君はゴージャスな背中ね

あずあずさんへ
私がイケてるんですかてるんですか
嬉しいなあ。
そんな事言われたの初めて
クッキーに悩みがあるなんて思えないよね。

テロテロさんへ
能天気なクッキーだけど、
猫の背中ってなんか哀愁感じますね。
猫背だから

なお丸さんへ
恋の季節ね〜。
で、クッキーは何悩んでるんでしょ?
どうやったらモテるんだろうとかとか

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事