お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

11月11日(火)ニラを食う猫

2014-11-11 18:00:26 | 猫日記

おか~さん 『少しくらいの雨なら出て行きます。
       ちょっと寒かったので、お洋服を着せました。』
クッキー  『うまいうまい ぱくぱく~~



おか~さん 『こら~~、ニラを食べちゃダメだってば。
       ニャンズやワンズはネギ類を食べちゃダメなんですよね。
       ニラだって良くないんじゃないかなあ。』
クッキー  『え?なんでアカンの?



クッキー  『あ~おいしかった
       おか~さん、足拭いてや』
おか~さん 『はいはい、ちゃんとそこで爪もキレイにしてね。』



ミルク  『ニラを食べたんですって?
      もう近くに来ないでよね
      お口のクサい男はき・ら・い



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
こちらもポチッと

ポチッとね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日(月)またまた... | トップ | 11月12日(水)どっちの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2014-11-11 18:28:53
ニラですかっ。!Σ(×_×;)! ネギ類はダメっていうけど、ニラもきつそうですよね。クッキーくんには美味しそうに見えたのかな。。(*´-`)
私の膀胱炎がなかなかスッキリしなくて更新遅れてます。本人的には全く寒くなくて、毎年ですが冬は電車も会社も暖房で暑くて逆に気持ち悪いんですよね。( ´-`) コートの下は半袖に春物カーディガンの状態です。足元だけレッグウォーマーして様子見てます。。
Unknown (なおきちどん)
2014-11-11 19:50:23
あらら、お散歩の後にちゃんとアンヨを綺麗にしてさすがと思ったら、お口がニラ臭くなったのか(笑)
カッコイイお洋服着てても、モテないかもー(笑)

やっぱりニラもダメですよね。
うちのはニラは食べないけど、春菊とか食べる子がいるよ。
Unknown (ウルママ)
2014-11-11 22:04:25
クッキーちゃぁ~ん
少しぐらいの雨はへっちゃらだよね
外に出たら落ち着くもんにゃ
にゃにぃ
ニラ食べてみたってぇ?
猫草と間違えて食べちゃったとか・・・
体調に変化なかったら安心だけどにゃ
あれれ・・・
帰宅したらミルク姫にきらわれちゃったのぉ?
がぁ~~~~~~んだにゃ
Unknown (テロテロ)
2014-11-12 11:55:22
クッキー君、そのお洋服はおしゃれだし
暖かそう~。
今日もイケメンですわっ。

でもでもニラはダメよ~。
お口が臭っちゃう。
ミルクちゃんに拒否られちゃったじゃん。

ママさん、お口の臭いはどうでした~
Unknown (ままっち)
2014-11-12 17:06:11
クッキーちゃん、ニラを食べた?(^^;)
臭くなかった、大丈夫?
クッキーちゃんは、とんがっている葉ならなんでも好きなのかしらね?
よく食べるんですが異常なしです (クッキーママ)
2014-11-12 20:22:42
あずあずさんへ
確かに猫草と形は似てますよね。
細長くて先が尖ってますから。
よく食べるんですが異常はないです。
でも、お口が。。。

膀胱炎はクセになりますから、お薬をしっかり飲んで根気よく治して下さいね。
ホカロンや腹巻きもいいですね。
レッグウォーマーもいいと思います。
早く治るといいね。

なおきちどんさんへ
ダメですよねえ。にらなんて。
本当にお口臭くなるんですよ。
まるで餃子食べた人みたいに。
モテないよねえ。

ウルママさんへ
今年もお洋服着せてますよ。
これとっても可愛くて気に入っています。
クッキーも好きらしく一日中来てました。
でもお口のクサイとコなんて嫌われるよねえ。
私だって『くさ~~い』と思ったもん。

テロテロさんへ
お洋服可愛いでしょ。
ちょっとクリスマスカラーだしね
でも、ニラは頂けませんね。
前からよく食べてるんですが、異常はありません。
でもお口クサいのよー。

ままっちさんへ
そうなんです。
先が細くなった葉っぱはなんでもなの。
竜のヒゲも食べるんですが、必ずゲ~~ってなります。
ニラを食べても異常はないけど、お口がねえ。。。

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事