お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

11月12日(水)どっちのお餅がお好み?

2014-11-12 18:43:17 | クッキー&ミルク

おか~さん 『大福餅と』



おか~さん 『きなこもち』



おか~さん 『表面はこういうことになってます。
       エアコンをつけるとこうなります。』
クッキー  『ここはホカホカやねん
ミルク   『おチリがあったかいの}』



ミルク  『あたしのキャサなおチリを大福餅だなんて失礼しちゃうわ。
      ぷんぷん




にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
こちらもポチッと

ポチッとね



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日(火)ニラを食う猫 | トップ | 11月13日(木)ヘイ☆カモ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2014-11-12 21:07:05
う~ん、迷うなぁ
だってどっちも大好きなんだもん!
なので、両方いただきます
エアコンの暖かさは床よりも高いところのほうがいいんですね。
うちはストーブの床暖房なので、絨毯の上が一番ホカホカなんですよ。

あら、ミルクちゃんナニ怒ってんの?
最高の褒め言葉なのに~
Unknown (ウルママ)
2014-11-12 22:13:35
あぁ~~~~~ん
ん~~~~
どっちも大好きにゃぁ
ミルク姫カメラ目線でこっちみてるぅっておもったら・・・
あれれ
どこいちゃうのぉ
Unknown (テロテロ)
2014-11-13 10:50:54
両方お願いしてもよろしいでしょうか??
白い大福もきなこも大好き~。
うちのきなこちゃんは、コーヒーマーブル
なんだけどね~。

ねこ達に特等席を譲るなんて、
優しいクッキーママさんっ
Unknown (あずあず)
2014-11-13 12:14:21
どっちも素敵~。
ミルクちゃん、華奢なおちり、だったの?気づかなかった。♪(´ε`*) モフモフで売り出し中なのかと。あずきちゃんは後ろ姿、ほぼおちりです!
どっちも美味しいよね (クッキーママ)
2014-11-13 17:19:38
なおきちどんさんへ
なおきちどんさんも甘いの好きですよね。
ブログにもよく出てくるもんね。
この季節はあんことお茶がいいね
ニャンズのおチリはまあるくて美味しそうでしょ。
ミルクはカメラを向けると怒っちゃうの。

ウルママさんへ
机の下からだったから、カメラ目線で撮れました。
でも怒って行っちゃった。
美味しそうなおチリなんて言ったから怒った?

テロテロさんへ
テロテロさん家のきなこちゃんもコーヒーマーブル色がなんとも美味しそうなんだよね。
ニャンズのおチリを見てオイシソウなんて、私って食いシンボ過ぎ

あずあずさんへ
あずあずさんも両方ですか?
ニャンズのまあるいおチリは美味しそうだよね
本猫は華奢だと思い込んでおりますが、
かなりご立派かと思いますの。
あずきちゃんは小型のまん丸おチリさんだね。
そこがいいんだよね。

コメントを投稿

クッキー&ミルク」カテゴリの最新記事