お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

1月22日 2ニャンのお出迎えでメロメロ

2023-01-22 20:20:25 | 作品集

おか〜さん 『ただいま〜

       ドアを開けたら2ニャン揃ってお出迎え

       なんて嬉しいの🥹』

ココナツ  『おかえりなちゃい

ピーナツ  『おかえり〜

 

おか〜さん 『2ニャン揃って出迎えてくれるなんて 

       未だかつて無かった事です

       あー!この子たちを迎えて良かった

ピーナツ  『なにやってんねん 

       ボクはお腹がぺこぺこや

おか〜さん 『出迎えてた理由はそれだったんだ

 

おか〜さん 『まずはニャンのランチを用意して

       私達はサンドイッチです

       寒さが本気になってきました

       明日から超寒波が来るとか

       皆さん風邪などひかないように暖かくしましょう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日寒中お見舞い | トップ | 1月24日 窓の外に憧れて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2023-01-23 09:39:25
やっぱりな〜(笑)
そんなことじゃないかと思ったわ。
でも理由はどうあれ、お出迎えは嬉しいよね。

ますはチビたちの御飯だよね。
それから自分の。
そして寒い!
雪は小休止してるけど、マジ寒い!
シモヤケが痒いよ〜!
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-01-23 21:55:13
かわいぃ~~~
そろってお迎えなんて俺しいぃ
お腹が空いてても迎えに来ないときは来ないと思う
かわいぃ~~~
Unknown (おかパン)
2023-01-24 15:44:36
ワンちゃんは玄関でお出迎えとかよく聞くけど、
猫さんのお出迎えはあまりないよねー。

もちろん腹ペコとか、
新しいおもちゃとか、
そういう期待があったかもねー笑。

寒波が来てるけど、
そちらは雪かな?

こっちはめっちゃ風が強くて、
また船が全く来ません。
しばらくパンとか新鮮食料は入ってこないや。
1にゃんだけの時もあります (クッキーママ)
2023-01-24 18:01:15
なおきちどんさんへ
理由はなんであれ、お出迎えは嬉しいです
クッキーもよくお出迎えしてくれたよ
まずはお米洗いのこともあるけど
食べるのは猫様が先ね

こっちも急に寒い😨
そちらにはとてもかなわないけど、雪も降るかも❄️
しもやけの痒いのも辛いね
私は高麗人参が効いたけど、どうかな?

ウルシュシュママさんへ
シュシュちゃんはお出迎えしませんか?
2ニャンは何を期待してるのかしら?
でも嬉しいです

おかパンさんへ
猫は出迎えしないものなんですね?
クッキーもよくお出迎してくれました
うちに来るコはみんなワンコ入ってる⁉️

寒波がきました
すごい風で急に寒くなってきました
風が強いと海が荒れるから船が来ないんですね
いつも備えていないといけないから大変ですね

コメントを投稿

作品集」カテゴリの最新記事