お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

4月23日(月)あんた何やってんの?

2012-04-23 18:03:12 | 日記


ミルク   『クッキー、何やってんの?
       かくれんぼのつもりかしら??』
クッキー  『おかしいなあ??』


ミルク   『おかしいのはあんたでしょ。』


クッキー  『これすごくあったかかってん。』


ミルク   『電源が入ってないみたいだけど。。。』


クッキー  『やっぱりこっちやな。
おか~さん 『あったかいけどすごい重いです。
       今日も一日中雨で、肌寒かったですね。
       風邪引かないようにしましょう。』


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(土)ビオフェル... | トップ | 4月24日(火)これがプロ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-04-23 19:38:05
今日も、寒かったですね。
ままっちも、ホカペの上でブランケットをかけて寝転がってました。
そうじゃないと、寒くて、寒くて…。

クッキーちゃん、電源も自分で入れられたらいいのにね(^^)
Unknown (ウルママ)
2012-04-23 21:09:13
ミルクちゃん寒そうに箱座りしてみてるにゃぁ
クッキ-ちゃん僕も電気座布団好きにゃん
かくれんぼできてるクッキ-ちゃん 僕の半分ぐらいの大きさにゃぁ
雨の日は散歩できないから、可愛い猫模様の毛布に乗っかり、おか~さんが風邪にかないようにしないとね
Unknown (なお丸)
2012-04-23 23:00:31
引っ越し先に初コメ♪
微妙に肌寒かったりするので、まだまだホットカーペット系は片付けられませんね(^^)。。
Unknown (クロママ)
2012-04-24 00:32:15
きょうは雨で肌寒かったけれど
あしたは25度まで上がるとか!!
クッキーちゃん夏服で
お出かけかな。
いつ片付けるかがモンダイです (クッキーママ )
2012-04-24 22:29:26
ままっちさんへ
寒かったですよね。
ウチでも朝はすぐにエアコン入れますし、お昼寝の時はホカペです。
一人の時は電気座布団でガマンです。
それでクッキーは温かい事を知っているのです。
もし扇風機みたいに自分でスィッチ入れられたらコワイです。

ウルママさんへ
ミルクは用心深いのでいつもあんな風にうずくまってるんですよ。
ウルフちゃんはふぁふぁだから電気座布団に隠れてもすぐに見つかっちゃうね。
クッキーはスリムに見えますが5、6キロもあるんですよ。
毎日肩乗せでお散歩していたおか~さんはすっかり肩を痛めてしまいました。

なお丸さんへ
ようこそお越し下さいました。
これからもよろしくお願いしますね。
大阪はかなり気温が高いように思っていましたが、
やっぱりホカペを片付けるには勇気がいりますか?
ニャンズの事も考えるとよけいにね

クロママさんへ
昨日あんなに寒かったのに、今日は汗が出るほどでしたね。
この寒暖の差について行くのが難しいです。
毎朝とりあえずハイソックスにジーパンの私。
いつになったら春の装いになるのやら。。。
クッキーは夏服がないのでゴロンゴロンの時はどうしましょう。
なんか探してこなくちゃね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事