お散歩クッキーママとP&C

(旧)お散歩猫クッキー3
ビビリの茶トラ白猫ピーナツとココナツの成長をお楽しみに
面白いシマシマコンビの誕生です

10月3日見てんじゃねえ!!

2017-10-03 21:20:53 | 猫日記


おか〜さん 『朝のうちは少し雨が降っていましたが
       思ったよりもお天気になりました。
       お洗濯も干して、猫も干して?ます。』
クッキー  『あ〜〜極楽極楽



クッキー  『ん〜〜なんか視線を感じる。』



おか〜さん 『今日もハート型のおパンツだなあ
クッキー  『



クッキー  『ひとの股間ばっかり見てんじゃねー!!
おか〜さん 『バレた?!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日 猫だってラーメ... | トップ | 10月5日 かぼちゃのコロッケ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2017-10-04 10:48:50
クッキーくん、何をおっしゃいますやら。
だって、見せつけてるでしょ
朝から目が股間に釘付けだよー(笑)
天日干しされてふかふかなハートのおパンツは、さぞかし気持ちいいだろうなあ
返信する
Unknown (あずあず)
2017-10-04 18:00:04
朝晩は涼しくなりましたよね。今日なんてちょっと夜は寒そう。
お天気のいい昼間、お外でお昼寝は気持ち良さそう!クッキーくん、白パンツはいてますね。あずきちゃんも黄色パンツはいてます。もなかちゃんは、、モジャモジャでよくわかりません。ミルクちゃんははいてなさそう。(笑)
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-10-04 21:21:09
えぇ~~~~~
クッキーちゃんのコロンコロン見たいにゃぁ
にゃんでみたらダメにゃん
気持ちよさそうなのににゃぁ

朝晩寒きなって来ましたね
半袖生活をいつまで続けるか。。。
返信する
Unknown (テロテロ)
2017-10-05 10:16:19
お天気が良い日は、猫も干さないと~。
我が家はモフモフマダーム達がベランダに
干してあるよ~(笑)
クッキー君はお腹付近が白いのね~。
素敵なおぱんちゅもお持ちだしっ。
おみそは全身茶色なのよ~
返信する
朝晩は冷えますね (クッキーママ)
2017-10-05 21:40:41
なおきちどんさんへ
そうでしょー。
見せつけてるよね。
ふぁふぁの白いおパンツ触ってみたいでしょ

あずあずさんへ
朝のうちは肌寒いけど、昼間はポカポカ
コロンが気持ちいいでしょうね。
あずきちゃんの黄色いおパンツ知ってますよ。
もなかちゃんのおパンツはモジャモジャなのね。
ミルクのおパンツは白の花柄だそうですよ

ウルママさんへ
コロンコロンしてたよ。
でも視線を感じたらしいわ
今日は朝から寒くて、上着がいる日でした。
おとといまで半袖だったのにね。

テロテロさんへ
マダームさん達がベランダに干されてるなんて!!
誘拐しに行きたい
クッキーの白いおパンツがハート形をしていたことに
今頃気がついたのです。
おみそくんのおパンツはシマシマパンツ?
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事