晴れるといいね♪

ボーダーのシャンテとディールそしてラブのクレールの日常。
時々、お空のコーギー、クッキーとアルディの事もね……

くーたんと先生と❗

2017年07月14日 | クレールのこと
先週の海レッスンでしくじったくーたん💢💢💢💢
先生から『同じシチュエーションで、また遠征したらガッツリ叱りましょう❗』と指令が出て、今日も海へ〜🌊

……でも、あまりの暑さに留守番させられたボーダーズ🐶🐶
ごめんねー。

こーんなおじさんと会えたのに……



シャンテにも見せてあげたかったなぁ。
きっと狂喜乱舞🎵
ディールは……
見なくて良かったね😅

結構近付いてくれて、迫力\(^^)/
青ーい空とも合間って素敵でしたね!
くーたんは最初こそ凝視してましたが、そのうち『べつに……』
それより、『波打ち際の休止、イヤなんです🐶』

何度も動いては 戻され💢🐶💦
ちゃんとやり遂げ、やっとご褒美のボールを先生に投げて貰えて❗
水を得た くーたんになりました。




病み上がりの(上ったのか?)私にはハードで、帰りの運転がきつかったけど……
また連れてきてあげたい!
今度はボーダーズ中心に❗

し か し(;_;)
こんなん掲げてありました。

明日からは駐車料金発生だぁーー
世の中、厳しい❗
けど、当然…… とも思う(^o^)v

今年も事故なく、海🌊遊びができますよーに。
くーたん、勝手な行動はシバキますよっ(`_´メ)




最新の画像もっと見る