晴れるといいね♪

ボーダーのシャンテとディールそしてラブのクレールの日常。
時々、お空のコーギー、クッキーとアルディの事もね……

2021/04/07この先…

2021年04月07日 | ディールの事
ここには 記してきませんでしたが…
2021年2月13日土曜日17時
ディールが逝去致しました。

皆さんの御心遣いがとても心に優しく響き、癒されました
m(__)m
ディールの闘病の事はまた別枠で記していこうと思います。
ディールは夫とエクストリーム、私とはアジリティと訓練、ラリオビを楽しませてくれました。

何をするにも私を気にして…
「いい?」と見つめる眼差しが忘れられません。






































四十九日も過ぎ 今日で52日目でしょうか…

10才のお誕生日まであと6日でした。
届いたケーキをどんなにか食べたかったでしょうディールを思うと 本当に不憫になります。
そして、私自身悔いる事も沢山あり…
それはもう消せることは無く…
これから どう過ごして、どう生きたら良いのか…
思案な日々です。
昨年末から人の辛辣な面や、納得の行かないことも沢山向き合い…
もう会いたくないと追い詰められ…
そんな中でディールの病気と向き合う事となり、友人知人の皆さんにとてもとても助けて頂いたことは本当に支えでした。
ディールと過ごした9年11か月。
本当に幸せな日々を今は毎日思い出すばかりです。

ここは日記代わりで、コメントも頂けなくしてありますので、私は心置きなく書いてます。
闘病の事も、ぼちぼち記していこうと思います。







最新の画像もっと見る