晴れるといいね♪

ボーダーのシャンテとディールそしてラブのクレールの日常。
時々、お空のコーギー、クッキーとアルディの事もね……

桜🌸咲きましたね。

2019年03月31日 | ワンコ達のあれこれ…
今朝は岩槻の公園に寄りました!
桜🌸が綺麗❗

公園で何かのイベントがあり、車の往来が激しく3頭並べての撮影📷ははた迷惑、そして危険⚠
なので、ディールはここ

クレールくんは……

お花見🌸🍶✨したいけどね、本日のメインはラリオビレッスン@baseさんですから😉

このところ、様々な面でキリリッとしたイエローラブな クレールくんをレッスンに参加させてみたくて(笑)

ご一緒レッスンだったのはプードル🐩♀、ベトリントンテリア♀、ゴールデンレトリバー♀👀
♀の中に♂がひっとり〜なクレールくん
❤💕なウキウキ気分になってしまうと思いきや👀
集中❗
🔰のプレートも勢いでやりきってました❗
超💮です。
彼に何があったのでしょう(笑)
2時間目はシャンテが参加しました。
私はlevel3にあがったばかりなので、初めて見るプレートが幾つかあり、苦戦しました。
シャンテを戸惑わせてしまいましたね。
お勉強せねば❗
慌てる事なく、シニアペア、一歩づつ……
楽しくシャキッとやりましょう〜(^-^)/

そして、帰りは河川敷に寄って、ディールを中心に遊んで来ました。
楽しい所🎵への刷り込み✨

そこでもクレールくんは少し前とは違う凛々しき姿を見せてくれました❗
いいぞっ✌

本日の最後はコストコ👍

フルに使った本日の時間❗
この頃 日ノ出が早く、日の入りが遅い🐌💨💨

知らず知らずの内にキャパオーバーしてしまいそうなので、要注意ですね。

春爛漫🌺🌹🌷🌱🍀🌿🌼🌸元気を保って頑張ろう💪



最新の画像もっと見る