晴れるといいね♪

ボーダーのシャンテとディールそしてラブのクレールの日常。
時々、お空のコーギー、クッキーとアルディの事もね……

今年初の福袋

2019年01月14日 | Weblog
今朝もシャンテとお散歩〜から1日が始まった。

ディールとクレールは庭で遊ぶ……あまりカラマナイふたり。
すれ違っても目を合わせなかったりする(^^;

今日はオイル交換で日産へ。
今年初の福袋を頂いてきた。

「お家に帰ってから開けて下さいm(__)m」と。
何だか、玉手箱みたいだ(笑)
そして……
中身

どれも役にたちます❗
有り難う日産さん。

そして今日は残念な事ふたつ。
ひとつは市原悦子さんの訃報……
好きな女優さんだった。
家政婦は見た👀の小気味いいキャラが何とも笑えて……
昔話の語り部も大好きだった。
82才でのご逝去……
合掌
もうひとつの残念な事、稀勢の里に昨日に続き黒星がついてしまったこと。
両親が亡くなってからあまりお相撲は見ないけれど、稀勢の里は応援していたんです。

進退が気掛かり……

テッペンに昇り詰めた方は大変だね。
昇ったら降りる日が必ず来るのが世の常だから……

出会うは別れの始まりだし……

思い通りに行かない日は明日頑張ろう……







最新の画像もっと見る