晴れるといいね♪

ボーダーのシャンテとディールそしてラブのクレールの日常。
時々、お空のコーギー、クッキーとアルディの事もね……

滋賀県、竜王、ドラゴンハットです。

2015年05月31日 | 訓練
ディッちゃんの訓練競技会…
色々考えてしまう事が多くて…

でも、一区切り迄は、何とか頑張って欲しいと欲をかく私…

それは、いつかディッちゃんが練習の時の様に、イキイキと楽しそうに競技してくれるようになるだろう!なって欲しい!!とおもっていたから…

でも、その考えも先日の福島の様子から鑑みて、このドラハでメジャーポイントが頂けたら…
そしたらそれをディッちゃんの最後の訓練競技会にしようと思い、ドラハ入りしました。
1日目、暑い中、ディッちゃん頑張りました!

やっぱりしょんぽり脚側で元気はイマイチでしたが、CD3の20科目をやり遂げ、ポイント頂いて、2席の赤りぼんも!
二日目もエントリーしてましたが、ご褒美に棄権させてあげましたf(^_^;

なので、二日目はシャンテのオビディエンス1。今回は手続きの間隔が合わず、オヒ1にしましたが、秋からはオビ3に挑戦です。
今回は0点もなく、私のミス以外はシャンテはよくやっていました。
特に前進は審査員の先生から『スピードもあり、とても良い前進でした』とのお言葉を頂き、嬉しかった💕
結果は1席の方と1点違いで2席でしたぁ!


くぅたんもくぅたんなりに頑張ってました!


ドラハゴンハットのドームを背に!

1日目の夜、焼き肉、🍺、食べ、飲み放題いきましたよぉ。

ディッちゃん、訓練競技会、勇退の日でした!
本当にお疲れ様😌💓
母にお付き合い😆💕✨有り難うね。

これからはディッちゃんの大好きなアジりティ、ママ頑張るからね、また楽しもうね🎵

最新の画像もっと見る