くまのつぶやき

蜜熊の成分の半分以上はゲームで出来ています。

ピンのお付き合い

2014-12-15 19:41:01 | 日々?
HPとエブリ☆では期間限定でフリーイラストを掲載していますが、ありがたいことに普段交流のないイラスト好きな方からも反響をいただき、絵師ともども感謝の念が尽きません。
その感謝と併せて実際は没になったけどもらったイラストもフリーイラストとして掲載することになりました。
どちらも期間限定な上に使いどころが微妙なものではありますが、まぁ薄目で見ていただけたらバレンタインでも使えるんじゃないかな・・・と淡い期待を抱いています。



さて日常に戻りまして、巷ではインフルエンザが流行しつつありますが、みなさま風邪とかは大丈夫でしょうか?
いきなり寒くなり外に出るのがこの上なく億劫になりましたが、そうでなくても超インドアな私。


大体ゲームをやっているか、パソコンをやっているか、ニート街道まっしぐらのモザイクをかけたくなるような生活スタイルですが、今回久しぶりにボーリングなるものをやってみました。


とは言え自主的ではなく強制イベント(と言う名前の交流会みたいなもの)でしたけど(-_-;)


おかげで普段一緒の部屋にいて顔くらいはわかるけど名前とか全然わからない人達とも多少なり顔と名前が一致出来るようになりましたし、いつもゲームしかしていないと思われがちな私に対しても「まぁ人並みには運動が出来る奴」というカテゴライズをしていただける結果になりほっとしたような・・・。

へー、やるねーなんて言われても狩り(モンハン)なら多少なり腕に覚えがあるんですけどねとか全然ゲームやらない人には言えないし(-_-;)

腕は平凡でも愛想笑いはうまくなった気がします。


でもどうして歓迎会とかレクリエーションだとボーリングなんでしょうかね。温泉(企画してくれた方、来年があればぜひよろしくお願いします)とかでもいい気がするんですけど。裸の付き合いとかいいって昔から言いますし。


私は絶対前隠して入らせていただきますけd。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。