4月19日

2014-04-19 23:48:35 | Music
今日は嬉しい日♪

それは・・・
娘のバースデー♡
特に今日は、20歳のバースデーということで感無量。
あの小さかった娘が二十歳なんて・・・と、朝からなんだか涙腺が緩んでいました。

メッセージの遣り取りをしていたのだけど
「ここまで育ててくれてありがとうね」
「まだ大学生だしお世話になるけど、少しずつ自立して恩返しします」だって。(T_T)

「いつも応援してるよ」と送ったら
「私もお母さんを応援してるよー!」(T_T)

仮に言葉だけでも嬉しいものです。
ホント、娘がいて良かった。。。


嬉しくて元気になって、午後のリハも無事終了。



K氏にお手伝いいただいて、中学生バンドの演奏もかなり纏まってきました。

発表会までは気合で頑張るぞー!(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazuyo)
2014-04-20 20:25:12
お嬢さんの誕生日、うちの子と1週間違いなんですね。
20歳・・・なんか先生の気持ち、わかりますよ。
よく産んでくれてありがとうとか育ててくれてありがとうなんてことばを聞きますが、私にとっては、私のところに生まれてきてくれてありがとうって言いたいです。
発表会、いよいよですね。
また撮影に伺いましょうか?
返信する
ありがとうございます (ピアノ弾き)
2014-04-21 17:49:48
子どもを持つと苦労もありますが、喜びも多いですものね。
経験は宝ですから、こういう経験をさせてもらって感謝ですね。

そうですか?
おヒマでしたらどうぞいらしてください。
撮影は、申し訳ない気もしますが。^^;
返信する

コメントを投稿