Happy New Year

2014-01-01 22:49:21 | 徒然
新しい年を迎えました。

今年も良い年になりますように☆


年末からゆっくりするヒマもなく、新年に突入。
元旦も結構忙しいです。
特に今年は母が入院中。

朝食済ませて少ししたら元旦礼拝。
その後病院の母のところへ出かけ、夜は妹夫婦が来て一緒にお食事しました。

おまけに年賀状のお返事がたんまりあります。。。
年賀状は、早めに準備するのではなく、ほとんど頂いてからお返事しますので
お正月の方が忙しいです。

明日、5日間滞在してた叔母が鹿児島へ帰ります。
いろいろ手伝って頂いて助かった面も多いですが、やはり気も遣ってくたびれます。
4日には帰省中の娘も関東へ帰り、また一人になります。

6日から仕事・・・仕事が始まってからゆっくりしようかなぁ。^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazuyo)
2014-01-01 23:30:30
先生、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お母様、病院でお正月を迎えることにかなり抵抗があったでしょうね?
でも今はしっかり治療しなくちゃいけないから、我慢してもらわなきゃですね。

年末もたくさん演奏活動もあったし、忙しかったでしょう?

先生が身体を壊されないように気をつけてくださいね。

返信する
おめでとうございます♪ (ピアノ弾き)
2014-01-04 16:45:51
今年もよろしくお願いいたします♪

母は諦めてるみたいです。仕方ないですものね。
今月末にはお試し帰宅が実現するかもしれません。

ありがとうございます。
叔母もいなくなり、娘も今日、行っちゃいましたので、これからダウンするかな・・・?^^;
返信する

コメントを投稿