喪失

2019-01-12 23:44:40 | Music

悲しいことがありました。

15ヶ月間闘病中だった、大好きな先輩でもある

お仕事仲間の方が、天に召されました。

お元気になられて、またご活躍されることを

信じて疑いませんでしたので、信じられない気持ちです。

 

高校、大学と同窓で、中・高時代は同じ門下。

4つ年上の彼女は、とても優秀で雲の上の人でした。

 

10数年前から、あるきっかけでお仕事をご一緒することになり

生徒の発表会も仲間に入れていただき、本当に幸せでした。

その方とご一緒できることは、本当に宝物のような時間でした。

 

これからもっとご一緒して

いろんなことを教えて頂いたり

楽しいこともたくさんするつもりでした。

もういらっしゃらなくなったなんて、本当にウソのようです。

 

人の命は本当に分かりませんね。

一日一日を、噛締めて生きていきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿