療養生活中(笑)

2014-07-11 23:37:34 | Music
はい、はっきり言ってヒマな時は

ゴロゴロしてます♪

熱は下がったり上がったりするので、あまり無理はしないように気をつけながら
ボチボチ仕事もしています。

この度の復帰後、嬉しかったことを書いていこうかな。(*^^*)


Y町のコーラス、夏の合唱祭本番が7月13日。
6月は丸々行けなくて7月の1週目にようやく行けました。

皆さん、ハラハラされていたでしょうね・・・伴奏者はいつまで休むのか!?みたいな。^^;


その日の最後に本番通り3曲を通したのですが、指導の先生が

「すごい!今までで一番よく出来た!!!」ととても驚かれて。

するとある方が

「伴奏があったから。。。」と。

何人かは私の方を振り向きました・・・笑顔で。


涙が滲みました。。。


病気なんかして、何回も入院して迷惑と心配しかかけてない役立たずの私なのに

皆さん、待っていてくださって・・・。


生きる意味が見つかった気持ちです。

私の演奏でも必要とされるのなら、喜んでお手伝いします。


本番は何があってもしっかりやり遂げますわよ!

恩返しをしなくちゃね。(^-^)




もう終わっちゃったけど、少し前の我が家の紫陽花その1です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿