悩む

2013-10-18 22:34:02 | 徒然


迷惑メールが増えてきたため、先日アドレス変更しました。
その時に毎回悩むんです・・・誰にお知らせした方が良いかと。
仕事関係はもちろんですが、プライベートな方々です。
元同級生や娘の幼稚園時代、其々の学校時代のお知り合いなど、今はほとんどお付き合いはないのですが
お知らせしないとますます縁が切れてしまいます。
でも今更お知らせするのもご迷惑かも・・・。

ちょっと悩みましたが、久しぶりに交流する良い機会かなと気を取り直してメールしました。
結果は・・・して良かったです。

悩むほどのことでもないのかな。^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazuyo)
2013-10-18 23:49:26
それ、私も悩みます。
帰って迷惑かなぁ~って思ったりもしますし・・・
とりあえず、私にはお知らせをいただけたので
よかったです。
返信する
なかなか (ピアノ弾き)
2013-10-19 21:08:17
簡単ではありませんね。
もちろんKazuyoさんにはお知らせしますとも!^^;
返信する

コメントを投稿