温かさ

2014-03-05 23:56:57 | Music


日曜にコーラスグループ「水色の風」のコンサートに行ってきました。
指導のT先生は、私の行っているYコーラスでも指導されていらして
なかなかの人物でもあります。

実は私は「合唱」があまり好きではない。^^;
歌うことは好きです。
声楽家になろうかと思ったくらい。
しかし、合唱は好みじゃない曲とか歌わされたりするので
ワガママな私向きじゃないんですよね。

しかしこのコンサート、素晴らしかったです。
人数は14名に指揮者と伴奏者。決して多くはありません。
彼らの歌声はとても優しくて温かくて、
「そんなに頑張らなくていいのよ、泣きたいときは泣きなさい」と
言っているようでした。
涙が止まらなかったです。

私も歌いたいと思いました。
あんな風に歌いたいな・・・と。

温かいエールを頂いたので、明日からの闘病生活を前向きに過ごせそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿