conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

曇りな文化の日

2011-11-03 17:22:15 | Weblog
文化の日は、晴れの得意日だそう。

なのに今日はどんより
どんより


わたしもどんより、どんより

日が暮れるにつれ、なんだか寂しくなってもきましたっ


ガンバロー!!



さてさて、11月になりましたが、、

いつもとおんなじ
普通の日々を送ってまぁぁす。



いつもの「まんまるちゃん」を作ったり

  


お酒屋さんのオープンなので、

杉玉をイメージした苔玉とコルク。

一昨日は日本酒を嗜み、昨日はワインを
私の体内アルコールを表現したみたいでございまぁぁす。



その、いつものワイン達。

  

ぅん?
いつものワインじゃないなっ
たまに贅沢するいつものワインかなぁぁ~


まぁあ、こうやって、変わりばえのない事が意外とシアワセなのでありまするね

さぁて、仕事しよっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿