conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

Christmas Color

2011-11-14 18:12:46 | Weblog
暖かいですねっ


クリスマス気分には程遠い気候ですが、、
今月は、クリスマスツリーを作るお稽古でしたぁぁ~


今年は、クリスマスの定番色。
赤とグリーンに回帰?

逆に新鮮なのか、なかなかの好評でございましたっ


   



そして、今月のおやつ


お客さまにご紹介いただきました。

明石市にある WaRaRaさん 『ちょこっとチーズ』

   


とってもおいしゅうございまぁす

何個も食べれそうなのが恐ろしいケッド
ワインにもオススメ
ぜひ


来月は、お正月のアレンジでございまぁす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉本)
2011-11-26 21:52:48
結婚して、山下から名字変わりました~
ツリーめっちゃかわいい
また 花に癒されたくなりましたわ

明日の花束楽しみにしてますね
返信する
Unknown (maki)
2011-12-01 11:39:25
ユキちゃん
すいめせぬ。。。
blog管理怠りがちでコメント遅くなりました

改めまして、
ご結婚おめでとうございまぁあす
あとに続きたいものですが
早速浜ポンに先越されてます
返信する

コメントを投稿