conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

ヘリちゃん!

2013-09-20 23:26:46 | Weblog
ヘリコプターに乗せていただきましたぞっ

  


高いところ!

乗り物!

ダイスキなお馬鹿ちゃん


本来はニガテなヘビ顔kunの綾野剛くん 「空飛ぶ広報室」見てからの自衛隊LOVE



コックピット?
男前だわぁぁ~


  

男の子に産まれてたら、パイロットになりたかったさっ


でも、
こんなでも女の子だから、スチュワーデスになりたかったさっっ
キャビンアテンダントなんで言葉、ピンとこない。
わたしの世代は「スチュワーデス物語」

生まれ変わったら、スチュワーデス世代のスチュワーデスになりたぁぁぁい。
全盛期JALの。(今となっちゃ、カードはANAマイルですが、、、)

そんな話、まっいいか



で、まんまる窓からの景色ですよ~

  


このへりちゃん、お窓が少ないので意外と取り合い

遠慮がちなわたしは。。。



まっ、今年限定の内宮さんはみものですなっ

新旧両方のお宮さんが上から目線でみえまする。


  



その後は、明野自衛隊保有のヘリやら戦闘機が説明つきで見せていただきましたよん。

  



ぅぅ~ん!

自衛隊・moe


ブルーインパルス見たぁあぁぁあ~ぃぃい
  
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junco)
2013-09-21 17:58:09
いいないいなっ!
私もブルーインパルス見たい。。。
できれば空井さんと一緒に~~~!
返信する
Unknown (maki)
2013-09-25 21:46:31
浜松、行きますかぁ~(笑)
空井さんはいませんケド
返信する

コメントを投稿