conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

本日、仏滅です。

2011-10-22 17:20:53 | Weblog
    


写真、ダメダメちゃんねえぇ~

黒は写真が難しい、、
実物、もっとカッコよかですっ

こぉいうの、とても好み
とてもglitter!


プリザーブドフラワーと
アーティフィシャルフラワー(造花)のコラボ?アレンジ
黒いレースを使っておめかししてますの。


コチラ、なんと!結婚のお祝いプレゼント

送り主さんも。
頂き主さんも。
ご両人がだから在りうる贈り物。

「結婚式に黒薔薇なんて~
もっち!ろ~ん!!正統なご意見ですもん。


でも、作り手にとってはとてもうれしいオーダーでございます。
よいお仕事させていただき、ありがとうございまぁあすm(__)m



今日は、仏滅。
以外に結婚式多し
最近は気にしないのかなぁぁ~。。。
わたし、めっちゃ気にするケドねっ


さあぁて、週末。お友達は雨なのにお出かけ日和?
寂しいので?!?
あたくしもワインを求めて、
雨の中、テクテクと出かけましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿